GURPS、 や ら な い か

 何か眠いです、あれか、眠○打破の飲みすぎかなぁ(←挨拶)、どうも、例のGMです。

 何がしたいかというと、まぁあれです。「TRPGやらないか」ということです。私がGMやろうと考えています。システムはGURPSで、ルナルか百鬼夜翔…かな?希望があればSW、サタスペとかでも。
 というわけで以下の感じでやります。

  • システム
    • GURPS・ユエル
    • 他、希望があればGM力の許す範囲で
  • 場所、日時
    • いつものところ
    • 9/4(金):キャラメイク、9/5(土):本編、勢い乗れば9/6(日)も
  • 参加希望
    • 参加希望の方はコメントとか私にメールとかに参加表明お願いします。
    • 日時の希望とかあれば、それもあわせて。
  • 備考
    • 「ルナルって何?」とか言う人はググるか、メールとかで質問とか。

 …「私」が誰だかはわかりますよね?
暇だったらどうぞ〜


P.S.非想天測買いました。…え、これ東方系本筋に組み込まれるの?

P.S.2.一部情報更新(8/31)。