3月下旬、4月上旬の活動

 ネトゲは廃人のはじまりです(←挨拶)。どうも、例のGMです。前回3月の予定は〜って出たので、それについて。

  • 3/27(金) 9:00〜
    • サタスペやります
    • と思ってましたが、PL少ないので他のことやるかも知れません(キャラメイクとか)
    • 本編は土日になるかもしれません
    • 参加者は事前連絡を、私(誰だかわかるよね?)かコメントにお願いします
    • コメントに参加表明する場合は本名書かないように
  • 休日
    • 施設の許可書を持っている人が実家に行ってしまったので…
    • 3/28(土)、3/29(日)は開けます。
  • 新入生歓迎企画
    • B3(B4?)、B1(B2?)の人たちに任せます


 ここの内容はいきなり変わるかもしれません。1日1回、とまではいかなくても時々チェックをしておいてください。特に何かの前日などは、時間とか無断で変わることがあります。

 P.S.最近栄養ドリンク飲み始めました。…意外とおいしい?