オンラインセッションリプレイ? 「キャラメイク」

こんばんわ。現部長です。
1ヶ月ほど前に行ったオンラインセッションのリプレイが完成したのでアップローダーに上げときます。
・・・え、何でこんなに時間がかかったか?
わたしがログ取り忘れたからですorz

取りあえずプレイヤー紹介
・FeS
 中の人:ぶちょ〜さん
     わたしの2こ前の部長でOB。1年生には解りづらいかも?

・てんちょ〜
 中の人:てんちょ〜さん
     言わずもがな。本名は知ろうとしてはイケナイ。

・Tsutsumi
 中の人:例の人
     このブログにおける例の人。ゲー研の長的存在。

・如月
 中の人:クボタ
     わたしの同級生。最近サタスペにハマりだした。

・hiroki
 中の人:わたし
     入部1年で卓ゲにハマり込んでしまった。特にSW2.0系列の収集率は異常。

・tonzo
 中の人:トヨダさん
     初回は不参加。次回から参戦することに。

※注意事項
このリプレイには、要所要所でわたしの個人的なツッコミが入っております。
できれば、あんまし、なるべくなら、暖かく見守って下さいな。

ではアップ先のURL公開。
パスワードは「su-gameken」です。
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/24049

取りあえずはこの形式で書いていこうと思いますが、「こうしたほうが良い」というような意見がありましたらコメントしてください。
一応次回分は編集終わってるので。