オンラインセッションリプレイ 第1話 「最終試験」

こんにちは、現部長です。
オンラインセッション1話のリプレイが完成したのでアップローダーを使って上げときました。
ワード形式のファイルだけでは見にくいかもと思ったので、htm形式のファイルも追加して、zip形式でUPしてあります。
前半は「Sessionger」を、後半は「どどんとふ」を利用しておりますので、ダイスロール等若干変わっている点があることをご了承下さいませ。

URLは下記の通りです。
パスワードは「online-session」です。

http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/5633


P.S.
 誰か、「このリプレイを動画にして動画サイトにうpしてやるZE!」
 とか言うツワモノいませんかね?めがっさ面白そうなんですが・・・