次回予定

2代目GMです。
セッションのお知らせなどです。



●次回開催日
次回のアリアンロッドのセッションは、7/5(日)か7/11(土)に開催したいと思います。
金曜日あたりにまた連絡しますので、各自予定があるかどうか、確認の方お願いします。



●セッションに向けて
ギルドスキルを1つ考えておいてください。
ただし、取得するのは「ギルドハウス系以外」でお願いします。



●いろいろNEWS
なんかこんなん出るらしいですよ。
プレイヤーとして参加するなら、これだけあれば十分かもしれないです。
今更と言うか何というか。確かに待っていたことは待っていたんだけれど…。
もうちょっと、もうちょっと早く出ててくれれば…!


ちなみに、6月あたりにも1冊「エリンディル・レジェンドガイド」が発売されてます。
各職にスキルが1つずつ追加された他、アイテム等の追加もあります。
自分が購入済みなので、無理に購入する必要は無いかも。


SW2.0も追加サプリメントです。
こっちにも錬金の波が。
一般スキル復活で農夫や職人がついに冒険に出られるようになります。



オンラインセッションの方はしばらくお休みになりそうです。
参加してくれてた人には、アリアンの方で何かしらのボーナスを付けるかもしれません。
アリアン参加してない人は…ごめんね( 'ー')