たまごウィザード第1話 いろいろ連絡

ども。1年GM(←いつまでこの呼称が通用するかな)でございます。
レギュレーションとか使用場所とかいろいろ連絡します。

今回予告&ハンドアウト
レギュレーション

第0話「キャラメイク」
第1話「はじめての紅い月」
第2話「はじめてのおつかい」


つづきを読んでくれた君は5ポインt(ry
元ネタわかった人、一緒に妹ルートについて語りましょう。

レギュレーションとか

レギュレーション

NW2基本4冊(NW2,SM,LC,SA)とDVD初回限定版のサプリ
ただしDVDサプリの使用については事前に一声かけてください。持ってないので。
ゲーマーズ・フィールドの追加サプリを持ってきても使用は認めません。
S=F?やめてください。自分だってエルキュリア欲しいんだもん!でも使わないんだもん!


今回は侵魔側の力を借りるようなクラスを取る際、GMに確認をとってください。
忠誠を誓ったはずの魔王に下剋上する落とし子は見たくありません。

ハンドアウト

時間がそれほど割けなかったので前回のまま。手抜きともいう。
あくまで導入時の設定なので2話目以降はPC次第。

実施日時

  • 2010/1/16まで:キャラメイク
  • 2010/1/17:セッション

世間はセンター試験らしいよ。高校の時はみんなあんなにがんばっていたのにね。

使用場所

静岡大学あかつき寮 食堂(静大生はコンパ目的として利用可能です)
センター試験によりサークル棟の部室には入れないので注意!いつもと違うよ!

使用上の注意
  • 玄関が電子ロックされているため、到着次第連絡してください。
    また、上記の理由から、なるべく集団で来てください。(迷子対策も)
  • 食堂に電子レンジとオーブントースタ、各階に湯沸かし器、コンロあり。
    お湯を使う場合、参加する寮生の階からもらうようにしてください。
  • 近くには遠鉄ストアとサンクスがありますが、部室→主婦の店ほど近くありません。
    先に買っておくなどの手段も視野に入れてください。
  • 寮生が怪訝そうな顔で見ても気にしない

はじめての試みが多く、グダりそうですがそこは御愛嬌。

チラシの裏

1話より2話の構想のが進んでいるのは内緒。
某64エミュのプラグインいじってます。ここで公開するかも。